予約とキャンセルのしかた

ご注意

予約確認メールは、HTML 形式のメールとなっております。
そのため、携帯電話のメールなど、テキスト形式にしか対応していない機器から閲覧している場合や、携帯電話メールアドレス 
@docomo.ne.jp @ezweb.ne.jp @softbank.ne.jp などのキャリアメールが確認メールの送信先となっている場合、メールを正しく閲覧することが出来ないことがございます。
メールアドレスを、
@gmail.com @yahoo.comなど、HTMLメールに対応しているものに変更いただくか、アカウントを登録してご予約いただければ、ログインしてマイアカウントより予約内容をご確認いただけます。

登録(ログイン)してご予約いただくと
ご自身で予約の修正やキャンセルができます

「ログイン」をクリックして、新規登録(登録済みの方はログイン)してからご予約ください。
※登録(ログイン)しなくてもご予約いただけますが、修正やキャンセルはできません。

予約方法
  1. 「予約する」ボタンから予約開始

  2. まず日付を選択、続いて時間を選択し「次へ」ボタンをクリック

  3. 予約フォームに必要事項をご記入し「予約する」ボタンをクリックすると予約完了。予約確認メールを受け取れます。(「*必須項目」に未記入があると「予約する」ボタンはクリックできません。)

メールアドレスの一部が表示されていればログイン中です。

「ログイン」と表示されていたらログインしてからご予約ください。

※ログインしなくても予約はできますが、

 変更やキャンセルはできません。

マイブッキングより診察予約の確認ができます。

マイブッキングから日程変更やキャンセルができます。