top of page
予約とキャンセルのしかた
ご注意
予約確認メールは、HTML 形式のメールとなっております。
そのため、携帯電話のメールなど、テキスト形式にしか対応していない機器から閲覧している場合や、携帯電話メールアドレス @docomo.ne.jp @ezweb.ne.jp @softbank.ne.jp などのキャリアメールが確認メールの送信先となっている場合、メールを正しく閲覧することが出来ないことがございます。
メールアドレスを、@gmail.com や @yahoo.comなど、HTMLメールに対応しているものに変更いただくか、アカウントを登録してご予約いただければ、ログインしてマイアカウントより予約内容をご確認いただけます。
登録(ログイン)してご予約いただくと
ご自身で予約の修正やキャンセルができます
「ログイン」をクリックして、新規登録(登録済みの方はログイン)してからご予約ください。
※登録(ログイン)しなくてもご予約いただけますが、修正やキャンセルはできません。
予約方法
-
「予約する」ボタンから予約開始
-
まず日付を選択、続いて時間を選択し「次へ」ボタンをクリック
-
予約フォームに必要事項をご記入し「予約する」ボタンをクリックすると予約完了。予約確認メールを受け取れます。(「*必須項目」に未記入があると「予約する」ボタンはクリックできません。)
マイブッキングより診察予約の確認ができます。
マイブッキングから日程変更やキャンセルができます。
bottom of page